24Hour Pachinko People
とりあえずエヴァとダイナムを極めるために、 エヴァとダイナムに微笑んでもらえるように、日々精進。 好き:激アツ!、new order 嫌い:嘘、回らない台
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろと

先日、B’Dにてエヴァに座り、500円でホワイトアウトの ユイ確暴単


しかしその後またしても1100overはまりで、少しエヴァとは距離を置くことに。


仮面ライダなどやってみました。な~んかよくわかんないけど
とりあえずちょっと勝ち。
後日、バリ玉で綱取り物語を見つけたら、2.5Kで当たりトントンと。
気を大きくして、また後日


コウダクミとか仮面ライダとか全く当たらず、甘デジの子連れ狼などやけっぱちで打ってみましたら
うわさどうりのエヴァセカンドっぷりで、


楽しかった。


やっぱりエヴァがいいです。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/30 00:51】 | 玉三郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<や~~~っと | ホーム | 今更ながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heretostay.blog60.fc2.com/tb.php/123-6cbee2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:エるもん

いらっしゃいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

