fc2ブログ
24Hour Pachinko People
とりあえずエヴァとダイナムを極めるために、 エヴァとダイナムに微笑んでもらえるように、日々精進。 好き:激アツ!、new order 嫌い:嘘、回らない台
惨敗だわよ!!!
さて、いきなり(予想通り)仕事となった昨日
いつも通りさっさと仕事を片付け、
TSUTAYAに行って、エヴァ劇場版(Air/真心を君に)をそそくさと借りて
会社にて、会社の人と鑑賞。

なんと私達、エヴァ見たこと無かったのね。
つーか、パチからエヴァを見ようと思った人って多数の模様。

随所にセリフが出てきて、もう大興奮!
アスカかっこいい!やっぱり大スキ!

で、パチには出てこないけど、ミサトの
「今の自分が絶対じゃないわ。」
「ぬか喜びと、自己嫌悪の繰り返し」
っていうセリフが好きでした。

エヴァの感想は言葉にできないから、自分の心にとめときます。

さぁ、自分チャンスタイムが終わってしまう!
さっさと、会社の人達を残して、白ダイへ!

結果、惨敗。

48500円使って、927回してようやく
「静止した闇~」シンジ群(は~、やっと)

昇格暴走確単。早っ!

197回転目で、CB「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ」SSU1
4x5W、二号機「エヴァシリーズ、完成していたのね」ビデオでも言ってた。
まったく期待もせず、しかしアスカ「5」でどうだ!!

アスカいい子。

しかし、カクヘン中1回転目であっさり単。早すぎ~~~!!

またしても、全部なくなりまた1万円札を・・・。
もうあとは消化ゲーム。

疲れ過ぎたのでやめ。

これを予感したのか、エヴァを借りにいったTSYTAYAで
DVDを買ってたので、お盆休みはお出かけしません。
スポンサーサイト



テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/13 09:30】 | ダイナム | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<必ず殲滅、ね。 | ホーム | 昨日の やすきよ>>
コメント
となりのおとうちゃんは、一生懸命「気」を送る方で
そのせいかはわかりませんが、
ノーマルピタ止まり とか
「レイ、ボタンを押せ!!」とか出ておりました、
【2006/08/13 19:07】 URL | エるもん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heretostay.blog60.fc2.com/tb.php/24-a054fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エるもん

Author:エるもん

いらっしゃいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する